いつものように帰宅途中に整体に寄ってみるものの
激混みだったのでさっさと退散。
19時前には家に帰れたので、さっそくPCのサポートセンターに電話してみた。
10分少々待たされてやっとつながったその担当者さんと
あれこれやり取りすること約1時間。
動作がかなり遅いので、待ってる間はお互い別のことをして、
結局は『リカバリが必要』ということに。
リカバリ方法も教えていただき、お礼を言って電話を切った。
リカバリに1時間くらいかかるということだったので、
その間に夕ご飯を食べたりしていた。
けど、
ダメだった(涙)
リカバリ中にエラーが出てしまうのよ。
3回試したけどダメ。
もうこうなったら修理だー。
確か買った時に家電量販店の長期保証に入ってたはずなんだけど、
その保証書が見つからない(涙)
とりあえず取説の中に、メーカーの保証書があったので、
それを元に明日問い合わせてみよう。
ふぅーーーー。
*******
帰宅したら、両親が来ていた。
昼間、『田舎からボラの刺身をもらったから、夕方届けるねー』とメールは来てたんだけど、
もっと早い時間に来て、勝手に(カギ持ってるから)置いてくと思ってた。
久しぶりにジジババに会えたムスコたちも嬉しそうだったし、
刺身の他にいろいろ救援物資があったワタシも嬉しかった。
そんなわけで、夕ご飯はボラの刺身を中心に。
http://ameblo.jp/yuna-kitchen/entry-10513120390.html
激混みだったのでさっさと退散。
19時前には家に帰れたので、さっそくPCのサポートセンターに電話してみた。
10分少々待たされてやっとつながったその担当者さんと
あれこれやり取りすること約1時間。
動作がかなり遅いので、待ってる間はお互い別のことをして、
結局は『リカバリが必要』ということに。
リカバリ方法も教えていただき、お礼を言って電話を切った。
リカバリに1時間くらいかかるということだったので、
その間に夕ご飯を食べたりしていた。
けど、
ダメだった(涙)
リカバリ中にエラーが出てしまうのよ。
3回試したけどダメ。
もうこうなったら修理だー。
確か買った時に家電量販店の長期保証に入ってたはずなんだけど、
その保証書が見つからない(涙)
とりあえず取説の中に、メーカーの保証書があったので、
それを元に明日問い合わせてみよう。
ふぅーーーー。
*******
帰宅したら、両親が来ていた。
昼間、『田舎からボラの刺身をもらったから、夕方届けるねー』とメールは来てたんだけど、
もっと早い時間に来て、勝手に(カギ持ってるから)置いてくと思ってた。
久しぶりにジジババに会えたムスコたちも嬉しそうだったし、
刺身の他にいろいろ救援物資があったワタシも嬉しかった。
そんなわけで、夕ご飯はボラの刺身を中心に。
http://ameblo.jp/yuna-kitchen/entry-10513120390.html
コメント